2013年12月31日

♪あけましておめでとうございます♪

2014年・明けましておめでとうございます黒ハート
013.JPG

014.JPG


今年一年が皆様にとって素晴らしい一年でありますようにるんるん


まずはさくらからご挨拶ぴかぴか(新しい)
あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
ことしもよろぴくでしゅるんるん
お正月3.jpg


お正月2.jpg

060.JPG


今日の一枚
おやつとにらめっこ顔(ペロッ)
023.JPG


それでは皆様、楽しいお正月を・・・ぴかぴか(新しい)








ニックネーム naora at 23:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

♪シャンプーしたよ(^^)♪

こんばんは(^^)
さくらでするんるん
今日はママにシャンプーしてもらったよ顔(なに〜)
みんながくさいくさいって言うのバッド(下向き矢印)

だって・・・お散歩すればくさくなるよねexclamation
もうすぐお正月だからきれいにしようね・・・ってママが洗ってくれたのぴかぴか(新しい)


まず体重をはかりまするんるん
017.JPG

4・6kだって・・・
015.JPG


シャワー大好き揺れるハート
ずっと背中に当ててもらって・・・
    
   気持ちいい〜顔(メロメロ)
018.JPG

ねっexclamation気持ちよさそうでしょ?
020.JPG

シャンプーしたらタオルで拭いて・・・
021.JPG

ドライヤーで乾かします。ちょっと苦手・・・顔(泣)
024.JPG

半分乾かしてもらったからもう少し・・・
031.JPG

真ん中分けるんるん
032.JPG


前髪たらし・・・
・・・・前が見えない・・・ふらふら
035.JPG

ママが楽しそうに遊んでるたらーっ(汗)

完全に乾かしていい匂いるんるん
お兄ちゃんがきれいになったね〜  いい匂いになったね〜って
ほめてくれたのグッド(上向き矢印)
おやつももらったよ黒ハート

お洋服を着てバレッタつけて・・・
041.JPG
おしまい・・・Good
 
   またねるんるん











ニックネーム naora at 21:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

♪ツリー・・・お正月バージョン♪

こんばんは(^^)
今日も寒い一日でしたねたらーっ(汗)
暖房の効いた部屋でもさくらはブルブル震えていました。
肉球が冷たいこと・・・
シーズーはとても寒がりですので少し対策をしてあげないとダメですね。


クリスマスも終わりお正月にまっしぐらですねあせあせ(飛び散る汗)
我が家もお正月準備を少し・・・
ツリーはオーナメントをはずし、お正月用のオーナメントにチェンジるんるん024.JPG

027.JPG
紅白のカラーボールと布のお花で飾りつけ・・

026.JPG

047.JPG
年末は忙しいので片付けずに再利用して楽しんでいます。
華やかでいいですよるんるん


さくちゃんはと言うと・・・
寒くてベッドで丸まっていますあせあせ(飛び散る汗)
017.JPG

010.JPG
気持ち良さそうでうらやましいですね揺れるハート


年賀状も作成・・・
053.JPG
今年はさくちゃんと息子のツーショットるんるん
後は一筆書いて完成です顔(笑)


大掃除どうしようかな〜・・・やる気がでないな〜


お節も作らないと・・・
お正月は親、兄弟、子供たち、みんな我が家に集まるのですご〜く賑やかです。
忙しいけれど楽しい一時を過ごしています。

さぁ、がんばるよ〜わーい(嬉しい顔)


今日の一枚・・・1384045_589579087757246_256528957_n.jpg
スモーキーピンクのバレッタ揺れるハート
落ち着いた色合いでステッチが効いていて可愛いんです顔(メロメロ)
お洋服にも合わせやすいのて気に入っています。























ニックネーム naora at 02:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする