2014年01月25日

♪イケメンに♪

今、お坊ちゃんのボーボーに伸びた髪を切りに来てるよ時計
その間にりりさんチェックー(長音記号2)
いい男になって帰るわね〜♪
IMG_20140125_124554484.jpg

ニックネーム naora at 12:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

♪朝のお散歩♪

こんにちは(^^)
今日の朝もいつもと変わらずにお散歩るんるん
朝はとても寒いけど今年は嫌がらずにお散歩してます揺れるハート
去年は寝た振りして行かない日もあったりして・・・


005.JPG

004.JPG


008.JPG

009.JPG



玄関で鹿さんと一緒にるんるん
017.JPG



家に帰ってはい!パチリカメラ026.JPG

お散歩、無事に終了です黒ハート
土日はこちらは暖かいようでするんるん

今日のおまけ顔(メロメロ)
022.JPG
おもちゃのぬいぐるみ、頭に乗せてみましたわーい(嬉しい顔)
バランスが重要で〜す顔(笑)






ニックネーム naora at 14:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

♪イチゴ狩りpart2♪

こんばんは(^^)
今日はイチゴ狩りの続きです。
私達が必死でイチゴを食べている間、さくらは車の中でお留守番・・・
お日様が出ていたので比較的暖かくて良かった〜Good
寒かったら可哀想なので湯たんぽ用意してきたけど使わずに済みました。
お腹も満腹でイチゴ狩りも終了グッド(上向き矢印)


車に戻るとさくらはパパさんのところへ・・・
ホッとしたのかお休み体勢・・・あせあせ(飛び散る汗)
043.JPG


046.JPG
しばらくはこのままでお休みですね揺れるハート


途中、パパさんがガソリンスタンドに寄ると・・・
パパさんをジ〜ッと見つめ中顔(ペロッ)
060.JPG

気づいて〜気づいて〜って感じでしょうかね〜
065.JPG


イチゴでお腹も一杯だしとりあえず来た道で帰りましょうるんるん


高坂PKエリアに立ち寄りさくらはパパさん達とお散歩中るんるん
023.JPG


ちょっと寒そうねふらふら
008.JPG


069.JPG


071.JPG


074.JPG


018.JPG


020.JPG



021.JPG
記念にさくらと一緒に写真をパチリカメラ

今年のイチゴ狩りも無事終了るんるん
また来年も一緒に行こうね揺れるハート

簡単に行って帰って来れる距離は楽でいいですね〜
お昼過ぎには我が家に着きました顔(メロメロ)
その後はガストでデリバリー黒ハート
時間の許す限り家族でゴロゴロして有意義な時間をすごしましたわーい(嬉しい顔)










ニックネーム naora at 00:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする