2014年01月08日

♪普段通り♪

こんにちは(^^)
お正月もあっという間に終わり子供も今日から学校です。
久々の早朝は寒いですね顔(え〜ん)

まずはさくらと子供をバス停まで送ってゆっくり散歩るんるん
006.JPG
寒いけど張り切って歩いていましたよ(^^)

午前中は私もゴロゴロ・・・さくらもゴロゴロ  なんかとても幸せ〜揺れるハート
015.JPG
眠そうですよね顔(笑)

018.JPG
眠い(睡眠)眠い(睡眠)

021.JPG

そして今日の一枚・・・
019.JPG
真っ白なBIGリボン・・・大きいバレッタも可愛いですねハートたち(複数ハート)
 

毎年、恒例のみんなが集まる我が家のお正月・・・
なのに私・・・思いっきり体調を崩し寝込んでしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
結局何も出来ずみんなが一生懸命協力してくれました。
何てこった〜って感じです顔(泣)
皆様も頑張りすぎはだめですよたらーっ(汗)
無理はしないでゆっくりいきましょうね揺れるハート




ニックネーム naora at 14:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

♪初日の出♪

こんばんは(^^)
忙しかったお正月も終わりですね・・・

我が家からみた初日の出をプレゼント揺れるハート
002.JPG
夜明け前・・空がうっすらと色づいてきました。

007.JPG
空がだんだん明るくなっていい感じ・・・


034.JPG
日が昇ってきました。
035.JPG
042.JPG
本当に荘厳ですね・・・
毎日、日は昇るのに元旦だけは特別なようです揺れるハート

すごく寒いので部屋からのショットハートたち(複数ハート)
049.JPG

もう完全に日が昇りましたるんるん
050.JPG

そして・・・まだみんなは寝ているのに我が家の娘が起きてきましたよ顔(ペロッ)
今年も何も変わりませんねるんるん
013.JPG019.JPG
ニックネーム naora at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする