2014年01月12日

♪トリミングに行ってきました(^^)♪

クリスマス、お正月と慌ただしい季節を終えホッと一段落るんるん我が家の娘もボサボサちゃんです。
本当に良く伸びますね顔(イヒヒ)
005.JPG
車で30分程の場所にあるチロのあとりえ・・・
さくらが我が家に来てからずっと通っています。


009.JPG
では後でまた迎えに来るね揺れるハート
さくらがこちらを凝視してます・・・そんなに見ないで〜  可愛すぎる〜
親ばかですみません顔(ペロッ)

 
t02200330_0800120012811217656.jpg
今月からトリマーさんの提案で少し顔周りのカットを変更・・・
信頼しているのでお任せです顔(メロメロ)
t02200147_0800053312811217654.jpg

013.JPG
サラふわきれいになりましたわーい(嬉しい顔)


015.JPG
ツーショット・・・美人さんなのに〜・・・

おまけ・・・
さくらを迎えに行ったら思いっきりガン見・・・
おまたせだったね〜
011.JPG


特選ショットexclamation
t02200263_0335040011844159095.jpg
t02200330_0267040011844165859.jpg
さくらの背中に何が見ますか・・・
これはさくら背中の模様を活かしてトリマーさんがデザインカットをしてくれた
ミッキーマウスでするんるん
すごいですよね〜・・・・

また次のトリミングの時に素敵なショットを紹介しますね揺れるハート








ニックネーム naora at 08:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする