2014年01月20日

♪イチゴ狩り part1♪

昨日、家族で秩父にイチゴ狩りに行ってきましたるんるん
さくらは残念ながら入れませんので車の中でお留守番顔(ペロッ)
朝、8時半からの予約でしたので6時半に出発です。


010.JPG
車が大好きなさくらは目がランランるんるん
何時間でもじっとしていられるとてもいい子黒ハート
019.JPG


途中、嵐山PAで休憩・・・さくらは少しお散歩るんるん
001.JPG

002.JPG
昨日、雪が降ったのかな?  朝は寒いあせあせ(飛び散る汗)

私達も暖かいコーヒーを飲んで・・・さぁ!出発しようね(^^)
さくらはパパさんのところに移動です黒ハート
031.JPG

車の中が暖かくてうとうと中・・・
038.JPG



花園インターを下りてしばらく行くと有料道路です。
雪が積もっていました。
スタッドレスにしておいて良かったGood

あっという間に富田農園さんに到着でするんるん
今日はハウスが4つ開放です。
6〜7種類のイチゴちゃん達・・・もうわくわくるんるん
受付してコンデンスミルク購入るんるん

パパさん・・・早速かぶりついてますね〜  いい食べっぷりです(^^)
002.JPG


我が家のお坊ちゃんもひたすらイチゴにかぶりつき・・・
053.JPG

ビニールハウス、次から次へと制覇中顔(ペロッ)
004.JPG

イチゴ選びに必死あせあせ(飛び散る汗)
005.JPG

好きなだけ食べていってくださいねと言ってくれるのでついついね顔(メロメロ)
049.JPG

054.JPG
食べる写真ばかりですみませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

4つのハウスを全て訪問しました揺れるハート
たくさん食べてお腹一杯ふらふら
たしか去年も食べ過ぎて大変だったな〜
ご馳走様・・・とても美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)
 
さくちゃんが待ってるから車に戻りましょうハートたち(複数ハート)

わんこを飼ってからイチゴ狩りも一緒にしたいし高速道路のSA,PAもわんこと一緒に食事が出来る場所があったらいいなと思うし・・・
まだまだそういう施設が少ないな〜たらーっ(汗)
家族の一員なのでもっと気軽にお出かけして楽しみたいな〜なんて思いました。

この続きはまた明日るんるん













ニックネーム naora at 14:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする