2014年01月26日

♪カラオケで誕生会♪

昨日、我が家のお坊ちゃんの誕生日をかねて恒例のカラオケ誕生会黒ハート

フリータイムを利用して家族で歌いまくりるんるん
 

さくらはお留守番あせあせ(飛び散る汗)
上目づかいで凝視中・・・
そんな目で見ないで〜顔(え〜ん)
ママ達は行ってくるね(^^)
007.JPG


その前にお坊ちゃんはボーボーに伸びた髪をカットしてからカラオケへ顔(ペロッ)


ケーキを予約してあったので取り合えず乾杯といきたいところですが・・・
もう歌ってるし・・・バッド(下向き矢印)
158.JPG


ケーキのろうそくとけてなくなっちゃうよふらふら
156.JPG
あっという間に吹き消しましたるんるん
157.JPG


5時間半、歌いまくり喉がガラガラ・・・もう声が出ないわ〜顔(笑)

そろそろさくらも待ってるし帰りましょうかねぇ(^^)

家に戻ったらさくらが興奮して私達に順番にガウガウ、廊下から部屋まで駆けずり回り・・・
パパとお兄ちゃんとお散歩に・・・

その後・・・ボロ雑巾の用に眠りに落ちましたわーい(嬉しい顔)
090.JPG

今日のおまけ・・・
新しいお洋服が届きました揺れるハート
049.JPG




ニックネーム naora at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする