2014年01月28日

♪やっとシャンプーしたよ(^^)♪

こんにちは(^^) さくらでするんるん
昨日、ママにシャンプーしてもらったよ顔(笑)
パパもお兄ちゃんも汚いね〜 くさいね〜って言うんだもんあせあせ(飛び散る汗)
ママが「よ〜し!洗おうか」ってね顔(ペロッ)

まず洗う前の私・・・
小さい毛玉があってお顔のまわりもくさいのバッド(下向き矢印)
098.JPG

シャンプーしてタオルドライ。 さっぱりしたよ揺れるハート
130.JPG

ドライヤーで乾かしてサラフワるんるん
いい匂い顔(メロメロ)
とってもきれいになったよ揺れるハート
113.JPG

仕上げにママが「ETみたいだね〜」って・・・
122.JPG

129.JPG


今日のおまけ・・・
お気に入りのくまちゃんの右足揺れるハート
カミカミ後顔(メロメロ)
071.JPG





ニックネーム naora at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする