2014年01月31日

♪ごはん♪

久しぶりにさくらのフードを変えてみましたるんるん
ドライフードはあまり好きではないのでどうかな〜?
リトルトロさんの雑穀とまぐろ・・・

興味津々揺れるハート
018.JPG

袋を開封すると香ばしいお魚の香るんるん
さくらがしっぽを振っているので一粒テーブルの上におきました(^^)
026.JPG

パクって食べましたね〜
ではもう少し・・・
033.JPG

ほ〜っ顔(イヒヒ)
ドライフードはあまり好まないのに食べてまするんるん

少しだけボウルに入れてみました。
粒は小さめですね(^^)
049.JPG

食べてますね揺れるハート
052.JPG

あっという間に完食しましたるんるん
056.JPG

今までロイヤルカナンのシーズー用をずっと食べていたので様子をみて飽きたころに与えてみていいかもですね顔(ペロッ)

食事の後は・・・
いつもの用にカミカミですな〜
061.JPG






ニックネーム naora at 13:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする