2014年02月28日

♪さくちゃん、パンとにらめっこ♪

チョコチップパンを焼きましたるんるん
部屋中、パンのいい匂いです顔(メロメロ)
さくちゃんもソワソワ顔(イヒヒ)
いい匂いだもんね〜るんるん


019.JPG
見つめたまま動かないふらふら

045.JPG

チョコが入っているからさくちゃんは食べられないねあせあせ(飛び散る汗)
別のおやつあげるからねるんるん

034.JPG
焼きたてのパン黒ハート湯気が見えますか?るんるん
次はさくちゃんが食べれるようにプレーンのパンを焼こうね揺れるハート


今日の一枚るんるん
007.JPG







ニックネーム naora at 19:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

♪パパと・・・♪

さくらはいつも優しいパパさんが大好き黒ハート

車に乗ると・・・
013.JPG
パパのひざの上でうとうと眠い(睡眠)


お買い物に行っても・・・・
010.JPG


そしてパパさんとお散歩・・・
014.JPG
一日パパさんと一緒だったねるんるん
ママもとても楽しかったよ顔(メロメロ)


そして今日のおまけるんるん
今日はとても暖かくて春のような陽気でしたね。
一足早い春をお届け・・・(^^)
006.JPG



ニックネーム naora at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月25日

♪プレゼント♪

リリちゃんにプレゼント揺れるハート黒ハート


022.JPG
リリちゃん、可愛いね〜

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ニックネーム naora at 11:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする