2014年02月17日

♪大雪でキャンセル♪

大雪の土曜日はトリミング日だったのに泣く泣くキャンセルしました顔(泣)
一ヶ月後しか予約は取れず・・・どうしましょ〜あせあせ(飛び散る汗)
ぼさ子さんの出来上がりかな〜?

携帯を新しくしましたるんるん
勝手がわからず小さい画面と格闘中顔(イヒヒ)
指がつりそうです顔(ペロッ)







新しい携帯で少しデコってみました揺れるハート015.JPG


021.JPG



073.JPG
とても楽しくてはまりそうです揺れるハート揺れるハート


ニックネーム naora at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

♪HAPPY VALENTINE`S DAY♪

今日は雪のバレンタインデーるんるん
ロマンチックですね〜顔(メロメロ)


061.JPG
Happy Valentine`s dey
揺れるハート愛を込めて   byさくら


069.JPG


素敵な時間を過ごしてね黒ハート



ニックネーム naora at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

♪さくちゃんと雪だるま♪

こんばんは(^^)
一昨日は本当によく雪が降りました。こちらの方は雪に慣れていないのでもう大変でしたバッド(下向き矢印)
近所のお友達達は雪かきでくたくたでしたよ顔(泣)


013.JPG
朝、雪がすでに降っていましたあせあせ(飛び散る汗)とても寒いです顔(え〜ん)

かなりの降雪が予想されています。パパさんは車通勤ですがスタッドレスでもちょっと厳しい感じです。
さくちゃんは雪が大嫌いたらーっ(汗)お散歩NG


015.JPG
お気に入りのおもちゃを持ってきてアピール中るんるん
019.JPG

たくさん遊んであげましたるんるん
023.JPG

雪は止むことなく降り続いて・・・
翌日、ベランダに雪が積もっていたので早速・・・
050.JPG
ミニ雪だるま作ってみました顔(メロメロ)
目はパールのピアス、おリボンはトリミングの時の物黒ハート
いびつだけど愛嬌のある雪だるまになりました。

さくちゃんは雪をとことん嫌がったので箱に入れてあげましたるんるん
069.JPG

068.JPG
一人で出ることが出来ずプルプル震えていたへっぽこさくちゃん顔(ペロッ)

046.JPG
その後はパパさんとまったりしていたさくちゃんでした黒ハート
ニックネーム naora at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする