2014年02月07日

♪cutoな寝姿♪

こんばんは(^^) 今日は一段と寒いですねあせあせ(飛び散る汗)
明日はかなりの降雪が予想されています。せっかくの土日なのにねたらーっ(汗)

外は寒くても部屋の中は暖かいし特に窓際は特等席るんるん
日が陰ってもまださくちゃんは窓際にいます顔(イヒヒ)
007.JPG

その後、とぼとぼ歩いてお食事に喫茶店
037.JPG

最近、始めたFBをチェックしてふと見ると・・・・
あららっexclamation
さくちゃ〜んー(長音記号1)なんていう格好で寝ているの〜顔(え〜ん)
ププッ顔(笑)顔(笑)
面白すぎるグッド(上向き矢印)
046.JPG

思わずシャッターを切ったママリンでした揺れるハート




ニックネーム naora at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

♪日向ぼっこ♪

昨日は雪が降り今日のお散歩はさくらはブルーですバッド(下向き矢印)
さくらは雪が大嫌いあせあせ(飛び散る汗)
去年は一歩も歩けませんでした。・・・ほとんど道路には雪は積もっていなかったのでホッるんるんっという感じかも・・・・
003.JPG
上手に雪を避けている顔(笑)


009.JPG
雪に平行線に歩いてるよ顔(え〜ん)

017.JPG

018.JPG



おうちに帰ったら早速、お日様にあたってる顔(ペロッ)
048.JPG


060.JPG


062.JPG
あ〜っグッド(上向き矢印)幸せるんるん


ベランダでお散歩揺れるハート
073.JPG

そしてまた・・・
071.JPG

072.JPG

あ〜っグッド(上向き矢印)幸せるんるん

場所を変えて本格的に寝る気満々でこのとおりexclamation
082.JPG

溜まっていた洗濯をしながら癒されたママりんでした黒ハート













ニックネーム naora at 19:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

♪朝からポッカポカ〜♪

おはようございまするんるん
今日は朝から暖かいですね〜
日の出からいい太陽黒ハート
026.JPG
家のベランダからでも十分、堪能ハートたち(複数ハート)

さくらも窓越しで日向ぼっこ中るんるん
001.JPG

場所を変えてお日様浴び中揺れるハート
032.JPG

おちりが丸見え顔(ペロッ)
033.JPG

あららっexclamation
日向ぼっこしすぎてぜーぜーよんるんるん
037.JPG

朝から癒されたさくちゃんママでした顔(イヒヒ)
ニックネーム naora at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする