2014年04月21日

♪久しぶりに書きます♪

こんばんは(^^)
前回からかなり時間が経ってしまいましたがさくらも私も元気に過ごしています。
最初はお友達もいなかった私達ですが少しづつですがお友達ができました。
わからないことだらけですが皆さんに教えてもらいながら頑張りますねるんるん

明日は初めて会うお友達とお出かけです。
お天気が心配ですが雨が降りませんように揺れるハート

新カートでお出かけるんるんるんるん
037.JPG
バスと電車も初体験。ドキドキです〜あせあせ(飛び散る汗)


063.JPG
人見知り犬見知りのさくちゃん、明日はどんなリアクションするのかな〜顔(笑)
素敵な一日になりますように黒ハート
072.JPG
桜も葉桜になりました。これもまたいいですねるんるん

ニックネーム naora at 22:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする