2014年04月27日

♪さくら、初めてのドッグラン♪

こんにちは(^^)いいお天気ですね〜
今日はこの間の続きです。
初めての遊覧船に乗ったあとドッグリゾートWoofへるんるん
これもまた、初めてのドッグラン顔(笑)
残念ながらわんこは1匹もいなく我が家の貸切状態るんるんこんなにたくさんあってどこで遊べばいいのやら顔(え〜ん)
とりあえず小さめのドッグらんへ・・・思った通りフリーズ状態顔(え〜ん)
070.JPG
少し日当たりが悪いので一番広い場所へ移動しました。

030.JPG
あまり動く気はないようで立ったまま(><)
さくちゃん♪歩こうよ〜
035.JPG

向こうにパパがいるよ揺れるハート
082.JPG
やっととぼとぼ歩きだした顔(笑)
パパがさくらの名前を呼んで小走りに走ってまするんるん
095.JPG
よくきたね〜 いい子いい子揺れるハート
093.JPG
少しづつ歩けるようになりました。
039.JPG

初めてのドッグランは1時間足らずで終了しました。
帰りも富士山に見送られ
027.JPG
帰路につきました。
さくちゃん♪疲れたかな〜・・・
またたくさんお出かけしようね黒ハート

065.JPG
見てくれてありがとうるんるん
また見てね〜ハートたち(複数ハート)     byさくら

ニックネーム naora at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする