2014年06月03日

♪いつものメンバー集合しました♪

先日、仲良くしてもらっているいつものメンバー達が集合しました。
集合場所は航空公園るんるん
航空公園のdoccaさん♪ 好きなように過ごさせていただいて気持ちのいい場所いい気分(温泉)


今日のメンバーは・・・黒ハート
170.JPG
しろたんちのあすかたんとjojoたん揺れるハート


168.JPG
あーちゃんちのピピちゃんとロピくん揺れるハート

169.JPG
これまたあーちゃんちのアピちゃんとルピちゃん揺れるハートチームピアロルで〜す。

167.JPG
まみたんちのかのんちゃん揺れるハート

今日はポンポンの調子が悪くて欠席のじゅうべえ殿るんるん代わりにミニミニじゅうべえが参加してくれたよ。
166.JPG
さくらとのツーショットるんるん

そして美幸ちゃん♪
177.JPG
あずきちゃん、入院中なのにお写真持って顔を出してくれました。ありがとう。

今日はさくらのお誕生会を開いてくれましたるんるん
174.JPG
あーちゃんがケーキを用意してくれました。
お肉ケーキるんるんさくらにそっくりなお顔のイラスト入り。
良く似てるね揺れるハート

157.JPG

002.JPG
とても美味しくいただきました揺れるハート

005.JPG
プレゼントもいただきました。
本当にありがとう
みんなでランチをしながら笑ったり泣いたりみんな優しい人達黒ハート
出会えて良かったと心から思います。


172.JPG

173.JPG
汗だくの集合写真、やっと撮れました〜
てかっあせあせ(飛び散る汗)うちのさくちゃんが大変なんですけどね〜
みんなとなかなか並べないの〜
みんないい子で怖いことなんて全然ないんだよ〜揺れるハート
みんなと並んで写真、撮りたいぞダッシュ(走り出すさま)


素敵なお誕生会を開いてくれてありがとうるんるん
さくらもあっという間に4才になりました。
この一年も楽しく過ごしていきたいと思います。



151.JPG
今日もありがとう。
また見てね〜













ニックネーム naora at 00:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする