2014年06月06日

♪ぐ〜たらさくちゃん♪

こんにちは(^^)
昨日、今日は天気も悪くずっと雨・・・・
お散歩もお休みです。



でもここ何日間のさくらはというと・・・
007.JPG
こんな感じや
115.JPG
あんな感じあせあせ(飛び散る汗)

017.JPG

019.JPG

041.JPG
場所を変え変え白目むいてひたすら爆睡るんるん
思わず笑ってしまいます。
こんな姿をみていると私も思わず添い寝などしちゃったり揺れるハート
やらなくてはいけないことがたくさんあるのに一緒になってぐ〜たらぐ〜たら顔(イヒヒ)


さて少しお掃除でもしましょうかねぇ〜
明日にしょうかな〜
とママのぐ〜たら生活は続いていくのでありました顔(笑)

024.JPG
新しいバレッタ届きました〜
可愛いな〜


040.JPG
今日もありがとう
また見てね〜揺れるハート










ニックネーム naora at 17:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする