2014年06月16日

♪さくらのちょんまげ♪

顔(ペロッ)さくらの前髪がとても中途半端でうっとおしい〜顔(え〜ん)
あともう少しで結べるようになるからそれまでガマンガマン揺れるハート



062.JPG
この感じ・・・お目目が見えないあせあせ(飛び散る汗)
そこでお友達から教えてもらった結び方に挑戦


124.JPG
とても不器用な私だけど結べました。
通称るんるん納豆結びるんるん


064.JPG


066.JPG
少し結ぶだけでもこんなに違うのね〜
判らないことはお友達に聞いて教えてもらっています。
みんな優しくて面白くて大好きな人たち揺れるハート
これからもみんなとおしゃれを楽しみたいな〜るんるん
るいるいるんるん


024.JPG
でもちょっと目を離すとこんな感じです。
これもまた可愛いと思ってしまう親ばかママでした揺れるハート


113.JPG
今日もありがと〜
また見てね〜るんるん









ニックネーム naora at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする