2014年07月04日

♪さくらのお友達♪

今日は朝から雨ですよ〜
って事で朝ん歩はお休み揺れるハート
日課の息子をバス停まで送るミッションもお休みあせあせ(飛び散る汗)
さくらはお留守番でママだけバス停まで送りに行きました。
帰ってきたら、やっぱり〜顔(え〜ん)
〇〇P~食べてる〜ふらふら
得意げにやってきてシッポフリフリるんるん
可愛すぎる〜顔(メロメロ)
なんて親ばかママりんで〜す。


最近のさくらの一番のお友達揺れるハート
036.JPG
少し大きめのピンクのくまちゃんるんるん

お友達を加えブンブン振り回しご機嫌モード。
遊び疲れ、一緒に寝んね122.JPG

090.JPG
何でも言うことを聞いてくれる家来グマちゃん


097.JPG
ちょんまげもあともう少しの辛抱で結べるかな〜

086.JPG
で、真面目に何度もやり直して出来たのがこれ(^^)
不器用すぎて困っちゃうよ。
ツノツノちゃんだ〜
力を入れると目がつり上がるし難しいな〜
また、練習しようるんるん

今日の一枚  お下げのさくちゃん
032.JPG揺れるハート
今日もありがと〜  また見てね〜








ニックネーム naora at 13:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする