2014年07月11日

♪おうちパーティー♪

先日、仲良くしているお友達がみんなで遊びに来てくれました。
あすかたんとかのんちゃんのお誕生日と美幸ママと私のお誕生日をかねてるんるん

076.JPG
いらっしゃいませ〜 我が家へようこそ〜

144.JPG
集まったのは9ワンズ揺れるハート
お友達のJちゃんが来れなかったので一緒の写真に入ってもらいました。
なので10ワンズるんるん
可愛い子いっぱい。
あずきちゃん、あすかたん、じょじょたん、アピちゃん、ロピさん、ピピさん、ルピさん、かのんちゃん、じゅうべい様、そしてさくら揺れるハート

149.JPG
みんなのリクエスト、何だかよくわからないけど・・・・
家庭の味バージョン顔(え〜ん)
ちっともおしゃれじゃないけど、みんなで食べれば美味しいよねるんるん

足投げ出して、おしゃべりしてるんるん
ワンズ達も好きな場所で寝んねしてくつろいでたわーい(嬉しい顔)
みんないい子で可愛くて・・・・・ワンズのことだよ〜顔(イヒヒ)
癒されまくりました。
もちろん、ママ達もだよ黒ハート

089.JPG
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
遠いところから来てくれているお友達もいるので家に着くのは何時だ?
なんて思いながらね。
次もまた、集まろうねと約束をしてみんな帰路に着きました。


061.JPG
さくら、一生懸命ソファに並びました。
何度か脱走したけど・・・(><)
でも頑張って並んでみんなと写真を撮ることができました。
なんかそれだけなのにとても嬉しかったよ〜
さくら、頑張ったね〜

030.JPG
前日、トリミングにいってきました。
きれいになったねるんるん









ニックネーム naora at 20:09| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする