2014年07月15日

♪セットピロー♪

毎日、蒸し暑くてお散歩に行く時間も早くなってきました。
たまに寝坊したい時もあるんです〜
でも頑張ってます揺れるハート

先日、facebookで仲良くしていただいているお友達、セイントさんから素敵なプレゼントをいただきました。
041.JPG
クマさんのセットピローと黄色いクマさんのチャーム、それに刺繍ブレス
とても嬉しくてるいるい気分るんるん
セイントさん、ありがとうるんるん

セットピローは初めてなので興味深々♪
わんこのちょんまげを結ぶ時に使うと楽みたいなの揺れるハート
赤ちゃんのドーナツ枕みたい黒ハート


043.JPG
早速、どんなものかな〜と思って使ってみました。
あららexclamationすんなりなじんでるよ。

112.JPG
ブラッシングしてみようね揺れるハート

097.JPG
あくびまでしてリラックスしてるんだね〜顔(イヒヒ)

121.JPG
気持ちよさそうね〜
枕が支えてくれるからストレスなないみたい

114.JPG
優しくトキトキるんるん
いい子いい子グッド(上向き矢印)

018.JPG
いい子にしていてくれたから簡単に結べたよ顔(メロメロ)

これからもこの枕を使って女子力アップを目指さなきゃ黒ハートと決意するママりんでした。


今朝のさくらるんるん
055.JPG
おさんぽ後、玄関の前でパチリexclamation
かわいいね〜  親ばかでごめんなさいね顔(ペロッ)

また見てね〜








ニックネーム naora at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする