2014年07月19日

♪いつもの場所で♪

こんばんはるんるん
3連休ですね〜・・・お天気があまり良くないようですが夏休みも始まりお出かけも増えます。
まずは楽しい3連休をお過ごしくださいね揺れるハート

今日はパパさんがお休みるんるん
子供は明日まで学校があるので早めに就寝でするんるん
パパさんと遅い晩御飯。

私達が食事をしていると、いつものお気に入りの場所にさくらは座りたがります。
自分で座れないのでママ〜抱っこして〜って私の足をカリカリ。
お気に入りの場所とは私の隣のダイニングチェア揺れるハート

009.JPG
お向かいにいるパパさんを監視中
身動きもせずひたすら見つめています。てか覗いてる〜(笑)

003.JPG
こんな格好でくつろいだり

022.JPG
肘掛にあご乗せしてリラックス(笑)
お気に入りの場所なんでするんるん

050.JPG
おやつ食べる?の声に飛び起きてシッポフリフリ、可愛い〜な〜と毎日毎日あきもせず思うママリンです顔(イヒヒ)

048.JPG
パパさんがビールを取りに席をたったら、あたしも〜って顔(笑)
振り向いて降ろしてビーム揺れるハート
あきもせず全部可愛い〜
なんてことない毎日がこうして過ぎていきます。
でも当たり前なんて本当はないと思います。
何気ない日常が何より大切だと思うママリンでした。


ナイスショット揺れるハート
010.JPG
お友達のぷー太くんとのツーショット顔(メロメロ)
二人ともとても可愛いね揺れるハート






ニックネーム naora at 01:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする