2014年07月22日

♪さくらシャンプーdey♪

トリミングから早、2週間。
日に日に臭くなるさくらに気づかぬ(笑)ふりしてあっという間に2週間がたってしまいました。
お顔周りの臭さはmax顔(え〜ん)
家族からも「くさっ」と言われ続け重い腰をやっとあげたママリンでした。



038.JPG

041.JPG
お風呂大好きなさくらは温泉気分かしら〜?揺れるハート
待つこと数分、お湯が黒いぞ〜
毎回思うけどこんなに汚れているんだね。こすってないのに黒いなんてびっくり!
我が家では泡入浴で簡単シャンプーるんるん
シャワーで終わりです。
ドライヤーで乾かして
ブラッシングしてちょんまげ作って出来たよ〜
きれいになったねるんるん


014.JPG

033.JPG
お耳の毛もだいぶ伸びたけどまだまだあせあせ(飛び散る汗)
ちょんまげももう少しかかるかな〜
でも順調に伸びてます顔(メロメロ)

048.JPG
可愛い横顔を撮ったりして毎回癒されるママリンです。

今度はもう少し早めにシャンプーしようと思います。

104.JPG
シャンプー後はきれいきれいになってぐっすり寝んねできるねるんるん





ニックネーム naora at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする