2014年09月02日

♪さくら、緊急入院♪

こんにちは〜(^^)
とてもひさしぶりですが顔(イヒヒ)
あせあせ(飛び散る汗)

さくらが8月の始めに緊急入院をしました。
急な嘔吐、あっという間に下痢から血便に・・・・

朝一で病院に連れて行き検査をしたところ炎症数値が以上に高く膵炎の可能性と。
3日間点滴をして様子を見るとのことでした。
点滴の針を3日間腕に入れっぱなし・・・
それだけで切なくて家族にとっても心配の毎日。
点滴をしてからは嘔吐、下痢もなく落ち着いた様子。
少しホッとしました。
3日目にもう一度再検査をしたところやはり炎症数値が高く、1週間後にまた再検査になりました。
家に帰ってからのさくらはとても元気で食欲もあり普段と何も変わらずに過ごしていました。
019.JPG
お家に帰ってホッとしたね〜揺れるハート


002.JPG

029.JPG
病院で検査待ち さくらドキドキ中あせあせ(飛び散る汗)

一週間後の検査で炎症数値がやっと正常値に戻りました。
繰り返す可能性があるので何かあればすぐ病院に来てくださいと先生に言われました。
今回の事でおかしいと思ったらすぐ病院へ連れて行くこと、元気に過ごしていられるのは当たり前ではないこと、たくさん感じるところがありました。
大切な家族が健康でいるためにきちんと様子を見ることはとても大切なことなんですよねるんるん


お友達がみんな心配してくれて色々なアドバイスをくれました。
本当に有り難いな〜と思います。

020.JPG
1週間後に撮った写真揺れるハート元気そうでうれしいよ〜顔(メロメロ)


108.JPG
これからも仲良くしてね〜るんるん



ニックネーム naora at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする