2014年09月05日

♪さくら、初めての伊豆旅行 NO1

さくらが入院してから2週間程たった8月の終わりにさくらを連れて旅行に行ってきました。

いつもはホテルに預けるのですが病み上がりという事とストレスのかかる事は取り除きたいということで一緒に泊まれるホテルに急遽変更しました。

行き先は河津のホテル四季の蔵揺れるハート

圏央道も開通したので少しだけ伊豆が近くなりました。

さくらは車が大好き揺れるハート
何時間でも乗っていられます。
騒ぐこともなくとてもいい子。

何回か休憩を取りながら伊豆へ・・・

188.JPG
190.JPG
 白のコットンレースのワンピをチョイス揺れるハート
 とても可愛いね。 お似合いだよ。

 伊東のマリンタウンで休憩しました。
 遊覧船があってわんこOKなのですが暑さにメチャ 弱いさくら、アッという間にぜー ぜーです。
 なので少しお散歩をして撤退です。






229.JPG
とても暑いので伊豆高原のテディベアミュージアムに向かいます。
ここもわんこOKなので館内に非難(笑)しま〜す。

この続きはまた今度〜



ニックネーム naora at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする