2014年09月08日

♪伊豆高原テディベアミュージアムに行く NO2♪

8月の終わり、さくらを連れて伊豆にお泊り。
何しろ、初めての事だらけで不安と期待があせあせ(飛び散る汗)・・・
早速、伊東のマリンタウンでバテバテモード顔(え〜ん)
遊覧船に乗りたかったけどそれどころではなく、涼しい館内、伊豆高原のテディベアミュージアムにGO-車(セダン)

伊東からすぐだと思ったら案外、距離があるのね〜
テディベアミュージアムではトトロ展も開催中るんるん

087.JPG
入り口でパチリ!

085.JPG

104.JPG
色々なテディベアがたくさんるんるん

033.JPG
大きなクマさん揺れるハート
215.JPG

115.JPG
一緒にあぃ〜ん顔(イヒヒ)

042.JPG


トトロ展では猫バスが〜揺れるハート
149.JPG

館内は意外と蒸し暑くさくらにとっては大変だったかな〜
でもママは意外とテンションがあがりワクワクしっぱなしだったよ黒ハート

041.JPG
お茶でもしたかったけどテラス席だったのでやめましたたらーっ(汗)
フカフカの猫バス・・・最高だった〜
乗れてよかったわーい(嬉しい顔)

息子はあまり気乗りしていない感じだったけど行ってみたら意外と楽しそうに過ごしていました。
わんこOKの施設はとても有り難いですよね。
楽しい時間を過ごして河津のホテル四季の蔵に向かいます。
今日はここまでるんるん

ニックネーム naora at 16:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする