2014年09月11日

♪さくら、四季の蔵にお泊り NO3♪

こんにちはるんるん
今日は前回のテディベアミュージアムを出ていよいよ楽しみにしていた四季の蔵に向かいます。


河津の四季の蔵は小高い山の上にあります。
どんな景色が見れるのか楽しみにしながら到着るんるん
玄関側の駐車場が満車だったので坂の上の駐車場へ・・・
ものすごく急は坂道たらーっ(汗)
本当にこんなところにホテルがあるのだろうかと思うくらい顔(え〜ん)
視界が開けて目の前にホテルが・・・・
スタッフが笑顔で出迎えてくれました。
坂の斜面を利用してるのかな〜?

125.JPG
ここが2階の入り口。
レストランの入り口でもあるんですね〜
ここの外階段から下のロビーに向かいます。

065.JPG
ここがホテルの正面玄関
とても素敵です。

ウエルカムドリンクをいただきながら説明をうけました。
さくらの食事もオーダーしました。
031.JPG
パパさんと私はシャンパン、子供はオリーブ茶をいただきました。
美味し〜顔(メロメロ)

今回はファミリールームにお泊りです。
山側のお部屋です。
案内していただいて早速お部屋へ・・・
とてもきれいでわんこOKでいいの〜?って思いました。

250.JPG
ダブルベッドが2台と畳です。

033.JPG
お風呂は温泉ではありませんがジャグジーバス、アメニティも充実しています。
写真を撮るのを忘れてしまいましたがわんこのお食事用のボールも台付きのきちんとした物でシートや2ℓのお水もサービスで冷蔵庫に入っています。

061.JPG
さくらも疲れたね〜
264.JPG
少し休んで温泉に入ろうね揺れるハート
次回はさくらの温泉での初泳ぎとお食事の様子をアップしま〜す。










ニックネーム naora at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする