2014年09月13日

♪さくら、四季の蔵で初温泉、初泳ぎ NO4♪

こんにちは〜♪
さてさて、引き続き四季の蔵でのお話で〜す。
今日はさくら、初温泉、初泳ぎの巻きでするんるん

一休みして早速、お散歩しながらわんこの温泉へ・・・
人見知りのさくらなので先にお友達がいたらやめようと思っていましたが誰もいなかったのでGOグッド(上向き矢印)

077.JPG
温度もぬるめるんるん
ライフジャケットもあるし安心だ〜
ジャケット着せて
069.JPG
少しビビッていたけれどパパさんと子供にフォローしてもらってたらーっ(汗)071.JPG
手を離したら犬掻きできました〜
やっぱり教えなくても出来るのね〜
070.JPG
お手手の着くところまでたどり着けてホッとした感じが伝わってくるよ顔(イヒヒ)
少しだったけど温泉に入って初泳ぎ出来てよかったね揺れるハート
でも考えたらその後の乾かすほうが大変だったね〜
080.JPG
風量も弱いし使い慣れてないからとても時間がかかったよ。
次はドライヤー持参のほうがいいかも・・・
温泉効果かな〜?
さらさらだよ(^^)

078.JPG
ラウンジからの目の前の風景揺れるハート

081.JPG
屋上のドッグランからは海が見えてとても気持ちがいいです。


085.JPG
しばし探検中るんるん
のんびりお散歩していましたよ。
とてもリラックスしていつも通りるんるん

087.JPG
山の上のドッグランに行くため、階段を上がりましたが蚊がすごくて断念しました(笑)

097.JPG
お部屋に戻って食事の時間まで一休み。
真っ直ぐに寝てる〜揺れるハート
099.JPG
温泉に入って泳いでお散歩してお疲れかな〜?

096.JPG
起きたらこんな感じになってた。
ボサボサ顔(笑)
さぁ、きれいにしてご飯食べに行こうか〜

次回はとてもお美味しかったお食事についてのお話で〜す黒ハート











ニックネーム naora at 15:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする