2014年09月17日

♪さくら、四季の蔵で夜から朝まで NO&♪

こんにちは〜るんるん
さて今日もお泊りシリーズ(^^)
NO6です(笑)

美味しいお食事をいただき十分に満足した私達は時間予約しておいた貸切風呂へグッド(上向き矢印)
もちろんさくらも一緒に・・・脱衣所まで♪
脱衣所もわんこから見えるようにガラス張りになっているので安心揺れるハート

さてさてお風呂シーンのモデルは我が家の息子ちゃんるんるん
125.JPG

126.JPG

127.JPG

お湯の色が変わってとても癒されるしおしゃれ〜
家族で入りました〜るんるん

326.JPG
さくらもここにいるよ〜

貸切風呂は2箇所ありますが今回はYUSORAにしました。
次回はYUMORIに入ってみたいと思います。
温泉を満喫した後はお休みタイム・・・・

337.JPG
掛け布団にわんこの刺繍が〜 可愛い〜揺れるハート
和室にお布団を敷いていただいたのでさくらと私はお布団で一緒に寝ます。
てか、寝てるし〜
336.JPG
今日は初めての温泉で泳いだり一緒にたくさん遊んだね。
ゆっくり寝んねしようね〜眠い(睡眠)

あっという間に朝が来て〜
ぐっすり寝たな〜
まだみんな寝てるし・・・
335.JPG
山側だから少し暗いね〜

333.JPG
バスルームは陽が射してる。
ジャグジーバスに入って目を覚ましましょ。
朝食の前にお散歩しなくちゃ顔(ペロッ)

344.JPG
屋上のドッグランから見る朝の風景・・・海が見える

341.JPG
さくら、大あくび中
お疲れなのかしら〜

129.JPG
パパに抱っこしてもらって・・・いいね〜顔(メロメロ)

お散歩しながらレストランの入り口で
130.JPG
さぁて・・これから朝ごはんだよるんるん
お腹がすいた〜

ということで朝食の様子はまた次回揺れるハート














ニックネーム naora at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする