2014年09月19日

♪さくら、四季の蔵で朝食 NO7♪

こんばんは〜(^^)
何とたった1泊なのにNO7まで続いてしまっておりますが顔(イヒヒ)
さくらの日記として書いているのでお許しを〜るんるん


さてさて気持ちのいい朝を迎えてお散歩した後は楽しみなご飯の時間揺れるハート
お風呂入ってお散歩してお腹がぺこぺこだよ〜
朝ご飯は何だろう?  わくわく、ドキドキるんるん


レストランに行くと昨日と同じ席に案内されました。
トマトジュースとマンゴージュースを係りの方が持ってきてくださいました。
朝食はワンプレートタイプ。
パンと飲み物はセルフサービスです。


370.JPG
とても彩りがきれいで美味しそう。
一品一品、きちんとしたお味でとても美味しい〜


134.JPG
さくらもご飯がきましたよ〜
昨日と同じささみのブイヨン煮るんるん

 
377.JPG
昨日も食べているから美味しいのわかってる。



それなのに〜
我が家の息子ときたら朝はまったく食欲ゼロバッド(下向き矢印)
食べる気がまったくありません。

132.JPG
寝てます・・・なんてこった〜

133.JPG
口に食べ物をくわえてピース・・・
パパさんに食べてもらって食べたふり〜
とても美味しいのに〜
さくらだって食べたのに〜

でも私もパパさんも美味しくいただいて満足でした。
お部屋に戻って
393.JPG
さくらショット!

さてこれからお着替えして昨日予約しておいた撮影会に行ってきます。
きれいに撮ってくれるといいな〜
期待半分、不安半分顔(笑)
大切な記念になる写真。

では少しだけど撮影風景をご紹介しま〜す。
388.JPG

次で四季の蔵編は終了です。
撮影会で撮っていただいた素敵な写真を紹介しま〜す揺れるハート

ニックネーム naora at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする