2014年09月21日

♪さくら、四季の蔵で撮影会 NO8♪

こんばんは〜
めっきり涼しくなりましたね。
夜も虫の声と共にぐっすり寝られるようになりました。
お腹を出して風邪などひかないようにしてくださいね。

さてさて、さくらのお泊りシリーズも今回で終了となります。
今回は撮影会で撮っていただいた写真をUPさせていただきますね〜るんるん

前日に予約していたので朝食後、さくらはお着替えして時間にラウンジへ・・・
カメラマンの方が慣れた様子で・・・
ではこちらから〜と顔(メロメロ)

DP7217-4-0004.jpg
可愛く撮れてるでしょ〜顔(イヒヒ)

133.JPG
ラウンジにて・・・

193.JPG
中庭で・・・

128.JPG
これも中庭・・・

199.JPG
これは塀の上・・・

119.JPG
これはパパさんが下からさくらを持ち上げているんです。
ちょっと大変そうだったけど出来あがった写真を見てなるほど〜と・・・顔(笑)

109.JPG
そして、お気に入りのランラン写真るんるん
走っている姿も撮ってくれました。
もう可愛くて感激です揺れるハート

121.JPG205.JPG

急遽、私達も参加する事にあせあせ(飛び散る汗)
スッピン状態でしかも部屋着でしたので何度もお断りしたのですが、カメラマンさんの熱意に押され・・・顔(え〜ん)
息子はさくらの撮影だと思っているので室内でゲーム中か〜?
あ〜・・・
連れてくれば良かったと後悔しつつ・・・

で。出来上がった写真をみたら私もパパさんもめちゃ楽しそうるんるん
とても素敵に撮ってくれてる〜

195.JPG
と、こんな感じで撮影は楽しく終了・・・

183.JPG
書類にサインする様子まで撮っていただきました顔(メロメロ)

さくらはとてもいい子でカメラマンさんの要求に全て応え40枚程、写真を撮っていただいました。
今日のお写真はほんの一部で〜す。

今回はさくらの緊急入院から始まり、初めてのお泊りに至ったわけですが家族でリラックしてのんびり過ごすことができて本当に良かったと思います。
さくらも嬉しそうなお顔で過ごしていました。
そして、撮影会るんるん
素敵な写真をたくさん撮っていただいて大切な思い出がまた一つ増えました。
まだまだ、お出かけは初心者ですが(笑)
これからも一緒に楽しくお出かけしていきたいと思います。
揺れるハート


189.JPG
お空、気持ちがいいね〜

では、またね〜るんるん












ニックネーム naora at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする