2014年09月23日

♪山中湖 花の都公園へ NO1♪

先週の3連休のど真ん中に山中湖、花の都公園に行ってきました。
コスモスはまだ早いけど百日草が見頃だとか・・・
さすがに息子は花ですか〜?なんて言いながら気乗りしておりませんがあせあせ(飛び散る汗)
行ったら楽しいよ〜なんてパパさんに言われながら出発しました。
圏央道から中央道に入れるのでとても便利ですがさすがに3連休、朝6時半に出たのに大渋滞です。
まぁ。のんびり行きましょう車(RV)
しかし〜・・・全く動かないんですけど〜
花の都公園はわんこOKの優しい公園です。
もちろんさくらもカートを積んでGOー

渋滞で時間がかなりかかりましたが談合坂で休憩しました。
すごく混んでる〜
さくらもお散歩しないとだよね〜074.JPG

075.JPG
しかし、とても暑い顔(え〜ん)
これ以上、暑くなりませんように・・・

さてさて休憩も短時間で済ませ花の都公園へ向かいます。
車もスムーズに動きはじめたのでお昼くらいには着けるかな〜
141.JPG
富士山も見えてテンションアップるんるん

花の都公園到着はお昼でした。
時間がかかったけど駐車場もぎりぎりで空いていた良かった〜

039.JPG
すでにお花がたくさん咲いているのが見える。
すごいきれい〜

019.JPG
少し雲が多いけど後ろに見えるのは富士山。
本当に素晴らしい景色。
021.JPG

024.JPG
初めから心をわしづかみにされて・・・
ちょっと興奮気味るんるん


087.JPG



177.JPG
暑さに弱いさくらはぜーぜーなのでカートに避難させないとダメみたい

今日はここまで黒ハート

次回も花の都公園の続きで〜す。

ニックネーム naora at 19:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする