2014年10月09日

♪さくら、月見バーガー、ガン見(><)♪

こんにちは〜
今日も雲は少し多めだけど気持ちのいい朝でしたね。
また台風がきてるようでいやですね〜

先日、ジョイフル本田に行ってきました。
玄関ポーチに置く植木を探しにね顔(イヒヒ)

さっさとお買い物をすませて(笑)
お茶タイムるんるん
これが楽しみなんですよね〜

今日はマックの月見バーガーを食べたかったのでそれに決定るんるん
わんこと一緒に食べれる場所があるのでとても助かっています。

011.JPG
パパが買ってきてくれるのを待ってます
ワクワクだ〜

117.JPG
さくら、身を乗り出して期待してるな〜

121.JPG
月見バーガーの匂い・・・いい匂いだもんね〜
でも食べられないから、さくらはおやつをあげるね〜

027.JPG
さくらはおやつより月見がいいと言ってるみたいだね〜
ひたすらガン見顔(笑)

124.JPG
すごい顔で見てるからとても食べづらいよ(笑)

021.JPG
ガン見しすぎて疲れたか〜
おめめがくっつきそう揺れるハート

019.JPG
で、こんな格好で寝てしまいました。
まぁ、いつ見ても毎日可愛い〜るんるん
あきもせずに親ばか〜
ごめんなさいね〜

その間にパパさんとゆっくりコーヒータイム揺れるハート

その後、ドッグランへ・・・
誰かいるとさくらは固まっちゃうからいなくて良かった〜

143.JPG

155.JPG
前回は固まって歩けなかったけど今回はうろうろ歩いてるから一歩前進だね。

151.JPG

156.JPG
いつかお友達と走り回れることを夢見ながら・・・
さておうちに帰りましょ〜


おうちに帰って買ってきた植木とお花を植えなくちゃね
066.JPG
ブルーアイスの木が小さいけどあったのでこれとガーデンシクラメンとその他で寄せ植えにしてハロゥイン仕様にしてみました。
ボサボサさくらと記念撮影るんるん
今日はこれで終わり揺れるハート
ありがとうございました〜







ニックネーム naora at 11:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

♪さくら、台風後の秋晴れ朝んぽ♪

おはようございます。
今日は本当に清清しく気持ちのいい朝ですね。
いつもの朝んぽも1時間近くになりました。

あまりにも気持ちが良かったのでカメラ持参で朝んぽへるんるん

027.JPG
まずは息子をバス停までお見送り・・・

032.JPG
その後、いつもの道の朝んぽ

035.JPG

043.JPG
風が爽やかで気持ちがいいですね〜
お散歩がとても好きで楽しそうに歩きますが向こうからわんこが来るとUターンしたり私の真後ろにぴったり隠れますあせあせ(飛び散る汗)
いつもごめんなさね〜
と言って通りすぎるんですよ〜


045.JPG
近くの公園の階段で撮ってみました。
初階段、ショット顔(イヒヒ)

050.JPG
ちょっといいカメラが欲しいな〜なんて思います。
素敵な写真、撮りたいの揺れるハート

051.JPG

052.JPG

053.JPG
今日は久しぶりの長散歩になりました。
出すものもたくさん出して(笑)
さくらはすっきり爽やかにおうちに帰りましたるんるん














ニックネーム naora at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

♪秋晴れの朝んぽ♪

こんばんは〜(^^)
めっきり秋らしくなりお散歩日和が続いていますね〜
お散歩途中で見かける秋のお花達揺れるハート
ちょっと足を止めて眺めてみたり空に目を向けて深呼吸したり幸せな時間を過ごしています。


毎朝、さくらは登校する子供をバス停まで見送り
159.JPG

その途中で見つけた
103.JPG
向日葵、秋の空に輝いているよ

104.JPG

106.JPG

107.JPG
コスモスも咲いてるよ
毎日のお散歩コースにちょっと目を向けるとこんなに秋のお花がさいているのね〜

108.JPG
色とりどりのコスモス
109.JPG110.JPG

112.JPG
このお顔はまだ帰りたくないんだよね〜顔(え〜ん)


059.JPG
あ〜
たそがれてる〜たらーっ(汗)
もう1周して帰ろうねるんるん
大サービス

061.JPG
たっぷりお散歩して満足、満足〜

067.JPG
玄関の前で
  開けてちょーだいってポーズ
毎日同じお顔〜

069.JPG
今日のお散歩は終わり・・・
気持ちのいい朝ん歩。
アッという間に寒くなってしまうからたくさん楽しまないとね♪(´ε` )

071.JPG
また明日、お花を眺めながらお散歩しようね揺れるハート












ニックネーム naora at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする