2014年10月01日

♪山中湖 花の都公園 NO5♪

こんばんは〜
日帰りなのにNO5までになってしまった花の都公園も最後です。
なんとまぁ、こんなに長くなりましたがそれだけ見所満載ということでお許しを〜

さて今回は見頃の百日草で〜す。


114.JPG
色とりどりのサンパチェンスに別れをつげて・・・
百日草のお花畑に向かいまするんるん
115.JPG

116.JPG

101.JPG
また日が照ってきました。
太陽がでてくると暑いね〜

128.JPG

129.JPG

043.JPG

018.JPG
花摘みもできますよ揺れるハート
満開の百日草、とてもきれい。

141.JPG
はい!
この写真の下は相変わらずの満面の笑みるんるん
仲良し親子。

今回は思いついて急に行こうと決めた花の都公園、とても素敵なところで来て良かったと思います。
今月はコスモスと遅咲きひまわりが同時に見れるんですよ〜
すごく見たいな〜と思います。
さくらが体調を崩してからは一緒にお出かけしています。
みんな楽しくて◎です。

帰りは信玄ソフトを食べて帰りました。
行きも帰りも渋滞でかなり時間がかかってしまいパパさん、運転お疲れ様でした。
いつもありがとうるんるん

これで花の都公園はおしまいで〜す。








ニックネーム naora at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする