2014年10月11日

♪少しだけど待ての練習♪

こんばんは〜(^^)

最近はとても爽やかな朝で朝んぽ日よりるんるん
そこでちょっと考えました〜るんるん
お友達と写真を撮ろうと思ってもすぐ逃げてしまうさくらあせあせ(飛び散る汗)
なので待ての練習を少ししてみようかな〜と

毎日の日課、息子を送った後、スーパーの駐車場で待ての練習るんるん

118.JPG
ちょっと待ってね〜

120.JPG
あれ〜 
トコトコ歩いてきた顔(イヒヒ)
めっちゃ可愛いやんるんるん

121.JPG

124.JPG
あくびをする余裕があるなんてさくちゃん、さすがね〜

184.JPG

129.JPG

130.JPG
ついでにカメラのぼかしの練習してみました。
距離によってぼかしがかからないので距離感が難しいです♪
デジカメだけど少しでもきれいに撮りたいな〜

ほんの少しの時間でもカメラを持っていくと何でも撮ってみたくなります。
最後は近所でとてもいい場所があるのでそこで撮ってみました。
さくらを置いて人が来ないのを見計らって・・・

131.JPG
自己満足だけどいい感じで撮れたと思います。

さくら頑張りました。
家でも練習しようね〜
いい子だからすぐできるようになるよ揺れるハート




ニックネーム naora at 00:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする