2014年10月14日

♪お友達と秋の航空公園へ♪

こんにちは〜(^^)
3連休のなか日、お友達と航空公園に行ってきました。
台風前のぎりぎりのお天気るんるん
雨が降らなくて良かった。
暑い夏が終わり久しぶりの外集合。
涼しくなってお散歩したいもんね〜
忘れ物のないように準備OK

パパさんが駅まで送ってくれたのでとても助かりました。
いつも優しいパパさん揺れるハート本当にありがとう。

さてさてカートなので乗り換えすべてエレベーター移動でちょっと時間がかかるのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
114.JPG
ホームで電車待ち中・・・
どこに行ってもお利口さんるんるん

待ち合わせは航空公園駅
006.JPG
あずきさんとさくら揺れるハート

008.JPG
あすかたんとジョジョたん揺れるハート
この間も会ったけどまた会えて嬉しいな〜

トトロパンもゲットして〜
夕方には売り切れちゃうからね。
買えてよかった〜
014.JPG

きれいな薔薇が咲いていたので集合写真を撮りました。
021.JPG
さくらだけ距離があるけどまぁいいよね〜
一緒に並べただけでも成長なのよるんるん025.JPG
カートなら大丈夫なんだけどな〜顔(ペロッ)

お散歩しながらカフェに向かいます。
041.JPG
少し離れてるけど可愛い〜

54912826_2112179672_98large.jpg

紅葉にはまだ少し早いけどとても気持ちがいいね〜
057.JPG
紅葉の時期はもっときれいなのでまた来たいね

みんなでゆっくりお散歩していつものカフェdocca揺れるハート

093.JPG
オムライス玉ねぎ抜き(笑)とデザートはモンブランるんるん
会員になってわんこのマフィンもいただきましたよ〜

54912826_2112179578_218large.jpg
しろたんが撮ってくれた写真。やっぱりみんな、可愛い〜
のんびりゆっくり話して笑って・・・
時間はあっという間に過ぎて・・・
お散歩しながら来た道を帰ります。

115.PNG

094.JPG

104.JPG
みんな気持ちよさそうね〜

112.JPG

114.JPG
自由に歩き回って匂いをかいだり過ごしていましたよ。


最後はみんなで記念撮影グッド(上向き矢印)

127.JPG
少しだけ距離が近づいた一日でした。
あずきさん揺れるハートあすかたん揺れるハートジョジョたん、見ないふりしてお付き合いしてくれて本当にありがとう。
またさくらが忘れないうちに一緒にお出かけしてね〜
とても楽しい一日だったよ〜黒ハート







ニックネーム naora at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする