2014年10月17日

♪じゅうべえ&さくら チラ見おデート♪

昨日は仲良くしてもらているお友達のじゅうべえ(ぢゅ)とおデートるんるん
ぢゅとさくらは似たようなところがありまして見てみない振りとかチラ見して目をそらすとか・・・
そんな感じでわんことはあまりからまないタイプの子なんです。
最近はそれでもさくらは少しづつ変わってきているんですよ顔(メロメロ)

今日は吉祥寺へ揺れるハート

とりあえずカフェでランチるんるん
のんびりまったりといきたい所ですがお天気がいいのでお散歩もしたいし顔(え〜ん)

12524307_2113218987_195large.jpg
可愛いでしょ~
Jママが撮ってくれました。ありがとう揺れるハート


030.JPG
オムレツサンドと生アイスコーヒーをいただきました。
ぢゅはとてもいい子で寝んね♪
さくらは珍しくウロウロしたそうで落ち着かない(><)
それでもなんだかんだとどーでもいい話をしながらゲラゲラ笑って
アッという間にこんな時間・・・
慌てて井の頭公園へるんるん

撮影ポイントを探したいけど人がいっぱい・・
自転車もスピードをあげてくるし・・

それでも頑張って写真撮りますよ〜
036.JPG
空いていたベンチでハロウィンおリボン付けかえました。
ぢゅとさくらのツーショット揺れるハート

040.JPG
ぢゅとさくらの距離あいてるでしょ〜
この距離感がチラ見同盟の所以なんです(笑)

042.JPG

12524307_2113218958_224large.jpg
この写真Jママが撮ってくれたよ〜
可愛く撮ってくれてありがと^


047.JPG
ハロウィンおリボン可愛いね〜


049.JPG
イケメンだね〜
ぢゅ揺れるハート今日はやけに堂々としているけど顔(イヒヒ)

051.JPG
ハイ!同じポーズ

またまたお散歩♪
本当にすごい人〜
055.JPG
一瞬の隙をつき写真撮ったよ。
珍しくぢゅがお散歩リードしてたね〜
さくらの前を颯爽とあるく姿はかっこよかったよ〜
ぢゅのオーラ、半端ないな〜と実感。
さくらはまだまだぺんぺんだわ顔(イヒヒ)

どーしても欲しい物があったのでお散歩しながらシアンドゥシュシュへ・・・
119.JPG
お水を飲むためのスポイト付き容器とトリーツ入れ
お出かけするとお水を飲まなくなるのでスポイトでお口に入れて飲ませようと思って・・
ぢゅもおそろで購入揺れるハート

その後、ほんの少しの時間だったけどお茶して・・・
068.JPG
おそろいでススキのおリボンつけたけど全く目立たず残念だわ〜

Jママがくれた呼吸チョコるんるん
122.JPG
わざわざ買ってくれたのね〜
ありがとう

095.JPG
バームクーヘンをお土産に買って

あっという間に楽しい時間は過ぎて帰る時間だわね〜
よくしゃべってよく笑った一日でした。
Jママ、お付き合いありがとね〜
次回はJママのツーショット、リベンジだからね〜
また遊んでね〜黒ハート










ニックネーム naora at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする