2014年11月13日

♪ひたち海浜公園で枯れコキア NO1♪

こんばんは~
前回からずいぶんと日が経ってしまいました。
体調を崩して寝込んだりしていたのですがせっかくの11月初めの3連休るんるん
寝て過ごすなんてできな〜い顔(え〜ん)
と言うことで前から見たかったコキアを見にひたち海浜公園へるんるん
見頃は過ぎてるけれどそれでも見たい揺れるハート

001.JPG
開園と同時に入場揺れるハート

010.JPG
お天気が良くて暑くなりそうな予感・・・
暑さが苦手なさくらちゃん、大丈夫かな〜?

019.JPG
やたら噴水に興味深々・・
こんなこと初めてだけど噴水の前から頑固動かない・・・
どんなに引っ張っても動かんあせあせ(飛び散る汗)
やっと引き離したと思ったら後ろを振り返り振り返りでスキを見て走り寄る。
いったいどうしたのかな〜
そこから引き離すのがものすご〜く大変でした。

021.JPG
あまり気乗りしなかった息子ちゃんもそれなりに楽しそう

024.JPG
遠くにコキアが見えてきた〜
あ〜!
なんかすごそう〜
わくわく〜るんるん

032.JPG
パパさんが興味のなさそうな息子をくすぐり攻撃〜
いつものことですが・・やめてくれ〜

975.JPG
見頃過ぎの枯れコキアだけど、これはこれで味があるね〜
一面コキア畑・・・
真っ赤なコキアが見たかったな〜
でも、満足だよ〜

036.JPG

047.JPG
風に吹かれるパパさんとさくら・・・
気持ちいいね〜

065.JPG
とてもいい写真も撮れたよ〜

051.JPG

060.JPG
さくらが可愛くて仕方ない息子ちゃんとのツーショット・・・
なんかほのぼのしちゃうな〜揺れるハート

お写真たくさんあるので次回もひたち海浜公園編ですよ〜
よかったら見てくださいね〜














ニックネーム naora at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする