2014年11月16日

♪ひたち海浜公園 コキアの後は・・・NO2♪

こんばんは〜
今日もまたまたひたち海浜公園の続き♪
壮大なスケールの枯れコキアを見た後もお散歩は続きます。
テンションアップのままたくさん歩きましたよ〜

953.JPG
芝生で休憩♪

079.JPG
少し暑かったせいか木陰は気持ちいいみたい。

088.JPG
観覧車も見えるよ。

090.JPG

092.JPG
パンパスグラスやコスモスもいい感じ♪

124.JPG
黄色いコスモスは見頃でとてもきれいるんるん

133.JPG
黄色いコスモス畑でお得意の寝姿顔(イヒヒ)

110.JPG
お疲れなのかひたすら寝てます。

薔薇も咲いていたので・・・
122.JPG

123.JPG

095.JPG
お昼ごはんはバターチキンカレー揺れるハート
とてもおいしかったよ〜

でデザートは季節限定の栗ソフト
955.JPG
やっぱり食べるよね〜
暑い日にはこれにかぎる〜顔(メロメロ)

たくさん歩いてたくさん遊んだ一日。
とてもリフレッシュできて明日からまた頑張ろうと少し思いました。
165.JPG

でまた疲れたら素敵な場所で深呼吸揺れるハート
たまには疲れる時もあるんですよ〜 あたしだって〜

来年は見頃のコキアを写真に撮りたいな〜
やっぱりちょっとだけいいカメラも欲しいな〜
なんて思った一日でした。

167.JPG
最後までありがとうるんるん
また見てね〜















ニックネーム naora at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする