2014年11月24日

♪お友達のお庭へ♪

11月の始め、お友達のお庭♪
昭和記念公園へ・・・

002.JPG
まずは最初の一枚・・・
チラ見同盟のぢゅとさくら揺れるハート
相変わらずビミョーな距離感だけど気にしないでね〜

ここでハプニングあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
張り切って撮影する気満々のJママのカメラが壊れた〜
ありゃりゃ〜
ここからは私のちっちゃなデジカメで頑張るよ〜


025 - コピー.JPG
まずはイケメンぢゅ揺れるハート

028 - コピー.JPG
そしてさくら揺れるハート

058.JPG
やる気を見せないだけでホントはど〜なの〜?

073.JPG
リラックスしたいいお顔だね〜

075.JPG
さくらもいいお顔〜

085.JPG

068.JPG
銀杏の葉が落ちて絨毯みたいできれいね〜

公園内で軽く食事をしてまたまたお散歩。

070.JPG
二人の距離はいつも同じだね〜
この距離感がいいらしい顔(イヒヒ)

152.JPG
ちょっと見つめあって好きな写真るんるん

んで迷って迷ってやっとたどり着いた銀杏並木・・・
お庭のくせに〜
迷ってた誰かさん顔(イヒヒ)

162.JPG

159.JPG
本格的な紅葉まであともう少しだったけど
相変わらず、ハプニングたっぷりな楽しい時間。
ぢゅとさくらの距離感も相変わらずだけどこのまま変わらずで十分だよね顔(メロメロ)揺れるハート
いつも気楽で楽しくてあっという間に時間は過ぎてしまうけどまたまた、懲りずによろしくね〜
Jママ、ぢゅありがとう黒ハート









ニックネーム naora at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする