2014年12月29日

♪クリスマスプレゼントの中身♪

るんるんこんにちは〜
今日は雨ですね〜
温かくして家にいるのが一番ですよね〜揺れるハート
後で小掃除、しましょうかね〜あせあせ(飛び散る汗)

先日のさくらのクリスマスプレゼント・・・
035.JPG
でかいっ!

053.JPG
袋の中身は羊さんのクッションとあご乗せ枕・・・
二つともふかふか〜
来年は未年だし・・・
ぴったんこ揺れるハート

060.JPG
あご枕、早速使ってる〜
気持ちよさそうるんるん

006.JPG
羊さんクッションも使ってる〜

でもこのクッション♪
本当はこれに使おうと思って

037.JPG
天使のカート揺れるハート
さくら、小柄なのにМサイズのカート・・・
深すぎて埋もれてしまうの顔(え〜ん)
で、このクッションをゲットしました〜るんるん
思った通りぴったりサイズ・・・
厚みがあるので底上げ効果もバッチリだね〜(^^)

038.JPG

051.JPG
一緒にプレゼントしたあご枕もカートにセットして揺れるハート

046.JPG
こんなにお顔がでるようになった。
これでちゃんと写真も撮れるね〜

050.JPG
またお出かけしようね〜

今年もあと二日で終わり・・・
あっという間に一年たってしまいました。
これからお掃除しておせち料理つくらなくちゃ・・・
忙しいけどがんばろー揺れるハート











ニックネーム naora at 14:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

♪おうちでクリスマスパーティ♪

こんばんは〜
クリスマス終わってしまいましたね〜
我が家は毎年恒例の家族でおうちクリスマスるんるん
パパさんの仕事の都合でいつお休みになるかわからなかったのでケーキも予約せず・・・

でもどうしても食べたいケーキ屋さんがあってだめもとで行ってみたよ。
本当は予約のみのホールケーキ、一個譲ってもらった〜揺れるハート揺れるハート
毎年、チョコレート系のケーキだったけど息子ちゃんのたってのリクエストで生クリームのイチゴのケーキるんるん
072.JPG


068.JPG
ほぼ手を加えてない手抜きだけどクリスマスはこれでいいのだ〜


013.JPG
さくらのディナーも用意したよ揺れるハート


028.JPG
さくらのクリスマスプレゼントるんるん
でかいけどあると便利なものだよ〜
さてなんでしょ〜顔(イヒヒ)


064.JPG
さくらもうまうま堪能中・・・
美味しそうにぺろっと食べたよ〜

私達も乾杯してケーキを一口パクリとたべたらあまりの美味しさに興奮して・・・
ワイングラス割ってしまった〜あせあせ(飛び散る汗)


079.JPG
この通り・・・
パパさんがグラスを片付けてくれて息子ちゃんがすぐ掃除機をだしてかけてくれた・・・
優しい男性(笑)に囲まれて幸せだよ〜

ってことで仕切り直してゆっくり過ごしました。
あっ!ケーキめちゃめちゃ美味しかった〜
スポンジが口に入れると溶けちゃうの顔(メロメロ)
あまり食べない息子ちゃんがいつもの倍以上食べた。
珍しい。


077.JPG
我が家のお嬢さんもまだ狙ってる顔(ペロッ)
お行儀が悪いんだから〜顔(え〜ん)

そんなこんなの我が家のクリスマスるんるん
来年はケーキ、予約する〜
生クリームとチョコのケーキ1個づつ揺れるハート
忘れなければだけど〜

それぞれのクリスマスが終わっていよいよ年末モード突入ですね。
体に気をつけて元気に乗り切りたいな〜揺れるハート












ニックネーム naora at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

♪お友達と可愛いサンタに変身♪

またまた可愛い〜メンバーとおデートしてきたよ揺れるハート


食いしんぼうのいつものメンバーは写真を撮るのも忘れとりあえず食べちゃうるんるん
デザートだけ撮ってみたけど
066.JPG
おしゃべりしてさんざん笑って近くの公園へ・・・


067.JPG

ワンタに変身したよ〜
ちょ〜可愛い〜
一足早いけどメリークリスマス揺れるハート

047.JPG
あすかパパちゃんとジョジョたん・・・
仲良し親子揺れるハート


062.JPG
で、じゅうべえとさくら・・・
いつものチラ見顔(イヒヒ)

お散歩もほら・・・
並んで歩いてるよ〜
071.JPG


お散歩しながらパンケーキ食べに行くのよん揺れるハート
食いしん坊なメンバーだから〜
私はもちろん初めて・・・


040.JPG
注文したのはこれるんるん
ベリーのパンケーキ・・・
これでSサイズ・・・
いい匂いだし美味しそうだし、テンションがあがるよ〜
すっごく美味しくて幸せだったよ

いつも本当に楽しい時間をありがと〜

しろたんからクリスマスおリボンを頂いたので撮ってみたよ
032.JPG
3個いただいたので全部付けちゃいました。
なんてたってクリスマスですから〜
可愛いでしょ〜揺れるハート
ありがとね〜

028.JPG
ホッ!のリラックス~
パンダみたいでしょ〜顔(メロメロ)
明日はクリスマスイブ・・・
素敵な時間を過ごしてね〜揺れるハート











ニックネーム naora at 19:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする