2014年12月01日

♪さくらシャンプーdey&赤いおリボン♪

こんばんは〜

我が家でも風邪ひきさん発生中です。
乾燥から喉風邪が流行っているみたいあせあせ(飛び散る汗)
湿度を保って乾燥をふせがなければと思っているママリンです顔(イヒヒ)

さて、生ごみの匂いを醸し出している我が家の娘ちゃん揺れるハート
さくらのシャンプーしました。

002.JPG
シャンプー前のさくら・・・

010.JPG
まったくやる気なしだけど〜
頑張って洗うぞ〜

シャンプーして乾かして〜
043.JPG
はい! 出来上がり〜
きれいになってよかったね〜
初めての赤いおリボン付けてみたよるんるん
お気に入りのjillさんのおリボン揺れるハート
同じの3個、色違いで買ってしまったのだ〜

035.JPG

052.JPG
何となくクリスマスを意識して赤のおリボンにしたのだけど
たまには可愛いねるんるん

058.JPG
意味はないけどこんなアップなお顔も〜
可愛い〜

で、次の日にはこんな感じ〜
010.JPG
残念ながらお顔まわりがかすかに臭い〜
昨日、シャンプーしたのにね〜
明日はお友達とおデートだからきれいにしたのに、もう臭うって早すぎだから〜

でもでも明日は楽しんできま〜す。
ママが〜顔(イヒヒ)









ニックネーム naora at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする