2014年12月04日

♪ちら見カップル、紅葉deおデート♪

一昨日、ちら見仲間のじゅとおデートしてきました。
天気予報では寒波が来るなんて言ってたっから、温かくしてお出かけしたのに〜
あれれ顔(イヒヒ)
何かお天気が良くてお散歩日和るんるん

まずはお散歩の前に近くのカフェで腹ごしらえるんるん

008.JPG

012.JPG
しらすといくら丼とセットデザートのどら焼きサンド

るんるん005.JPG
ぢゅとさくら揺れるハート
おりこうさんだね〜

食べておしゃべりしてお腹も一杯になって満足顔(イヒヒ)
で、井の頭公園へ・・・
紅葉どうかな〜

021.JPG
もみじはまだ色づいてるよ・・・
よかったね〜
今日はJママのおニューカメラで撮ってもらうんだよ〜
楽しみにしてたんだ〜

DSC01458.jpg
Jママが撮ってくれたよ〜
ありがとうるんるん


028.JPG
この写真、お気に入り。
風に吹かれてるぢゅが明治っぽくて好きなんだ顔(イヒヒ)
ホント、和だ・・・
ママが竜馬か隆盛かと(笑)

030.JPG
袴と着物で撮りたいぞるんるん


036.JPG
葉っぱまで呼び寄せたぢゅ・・・
可愛すぎじゃ〜

035.JPG
さくらは相変わらずのおすまし顔・・・
もうボサボサだよね〜

052.JPG
目も合わせないし絡まないけどリラックスしてるように見えるよね〜
ちら見同盟、ずっと会員2名のままだよねたらーっ(汗)


DSC01482.jpg
Jママが撮ってくれた写真るんるん
ちら見カップルの雰囲気がよ〜く出てる〜

055.JPG
きゃ〜exclamation
なんて素敵な写真なの〜揺れるハート
Jママ〜 ありがと〜

056.JPG
ぢゅと初めてのショット・・・
素敵に撮れてる〜
見つめ合っちゃって照れるわ〜顔(メロメロ)

なんだかんだと楽しく賑やかに過ごし・・・
帰りにキャリーバッグまで購入るんるん
新しいキャリーにさくらを入れ替え顔(イヒヒ)ルンルンでおうちに帰りました揺れるハート
Jママ&ぢゅ、いつも楽しいお付き合いありがとうるんるん
また一緒にお出かけしてねん揺れるハート
















ニックネーム naora at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする