2014年12月12日

♪一週間のあれこれ♪

こんばんは〜
12月に入ると何故か気ぜわしくなりますね。
何にもしていないのに顔(イヒヒ)

さて先週の土曜日は我が家の息子ちゃん、小学校最後の合唱祭でした。
レ.ミゼラブルを立派に歌い上げ成長した姿に感動してしまいました。
あんなにちびっ子だったのに背丈も最近、グーンと伸びて私とそんなに変わらなくなりました。

さくらが支度をしている私たちのそばでウロウロ、凝視揺れるハート
048.JPG


帰りはもう真っ暗、途中キラキライルミを見つけて記念撮影してみました。
052.JPG


054.JPG


056.JPG


055.JPG


060.JPG
息子ちゃんが撮ってくれたツーショット揺れるハート

061.JPG
この時期はクリスマスシーズンも重なりとても華やか・・・
寒いけど好きな季節るんるん

で、週が変わって今度は妹と品川プリンスのハプナへ・・・
思っていたよりクリスマスのデコレーションが地味で残念・・・
ロビーのツリー010.JPG


014.JPG
レストランもこんな感じだったよ。
目的は食べる・・・なのでいいけどね〜
012.JPG
前回はタラバだったのに今回はずわいだ・・・
毎回、同じではないのね〜
でもたくさん食べてたくさんおしゃべりして帰ってきたから満足満足でした。

後はさくらと遊んだりゴロゴロしたり
のんびりゆっくり過ごしたよ〜

082.JPG
タマゴちゃん大好き〜
遊んで遊んで攻撃〜
083.JPG
最近はスマホをいじると邪魔しにやってくるんだよね・・・

そんなこんなの一週間でした。
毎日、寒くて嫌だな〜
明日からまた頑張ろ〜

















ニックネーム naora at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする