2014年12月15日

♪NEWおリボン届いたよ〜♪

こんばんは(^^)
今日はとても寒いですね〜
この数日はもっと寒くなるようなので体調管理をしっかりしなければ顔(イヒヒ)
週末は楽しみなイベントがあるのでね揺れるハート

さて今日はお気に入りのjillさんからNEWおリボンが届いたので早速、付けてみました。
今回のテーマはデカリボン揺れるハート
おっきいおリボンを頭にのせて存在感ばっちり揺れるハート

023.JPG
ピンクのデカリボン・・・可愛い〜


088.JPG


041.JPG
黒のデカリボン・・・ちょっとシックにしてみたよ。


052.JPG

050.JPG
赤いおリボン・・・
普段はつけない色だから新鮮・・・
これからは他の色も挑戦してみたいな〜


シャンプーしてきれいになったので
このおリボンも・・・
062.JPG
初めてのチェックの赤リボン・・・
なんかとても可愛い〜

016.JPG

019.JPG
ちょんまげもやっと伸びて少しだけど楽に結べるようになりました。
もう少しお耳の毛も伸ばしたいし完成までにはまだ時間がかかるね〜
楽しみながら頑張りましょ〜るんるん

で、ちょっと目を離したら・・・
005.JPG
すやすや寝んね〜

いつもいつも癒されて元気をくれる大切な大切な娘・・・
ママはいつも幸せなんだよ揺れるハート







ニックネーム naora at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする