2014年12月17日

♪昭和記念公園ナイトイルミ&忘年会♪

先日の日曜日、お友達のしろたんと昭和記念公園のナイトイルミに行ってきました。
私はここのナイトイルミは初めてるんるん
待ち合わせしておしゃべりしながら向かいます。
次の待ち合わせがあるのでちょっと足早顔(イヒヒ)
喉も渇いてお茶でもしたいところだけど我慢だわ〜


001.JPG
まだ空が少し明るいあせあせ(飛び散る汗)
いい写真を撮ろうとちょっとしゃがんだら後ろにスッテンコロリン・・・
転がりながら大笑い・・・
相変わらずだわ揺れるハート

しろたんが起こしてくれたよ〜
笑いながらね〜

009.JPG

016.JPG

027.JPG
もっとキラキラだと思ったら意外と地味な感じがしたよ・・・

042.JPG
さて、ここで時間・・・
次の待ち合わせ場所へるんるん

ここでJママと合流して忘年会顔(イヒヒ)
隠れ家風のお店・・・
まずは乾杯・・・
喉は渇いてるしお腹はすいてるし写真も撮り忘れ顔(え〜ん)
141.JPG
残念ながら撮ったのこれだけ・・・
そのほかにも色々食べたよ。
どれも美味しかった。
たくさん食べておしゃべりして
相変わらずたくさん笑った〜
行くはずのお店が貸切でここにしたのだけど大正解だったね〜
Jママ、チョイスしてくれてありがとね揺れるハート
場所がわからず電話して場所を聞いたのに正々堂々と反対方向を迷いもなく歩くJママはすごい・・・
これからも楽しませてね〜

123.JPG
で、これが唯一の3ショット・・・
お店の人に撮ってもらったよ〜
みんなとって〜も可愛いんだけどお顔隠したよ〜

何度も言うけど楽しかった〜
Jママ、しろたん、いつもありがとう揺れるハート

142.JPG
さくらのお昼ねタイム・・・
寒いからブランケットに包まれてほんわかタイム揺れるハート
癒されるね〜

クリスマスランチ楽しみにしてるからね〜顔(メロメロ)












ニックネーム naora at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする