2015年01月04日

♪2015年、明けましておめでとうございます♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

079.JPG

我が家は大晦日にパパさんがインフルエンザにかかりドタバタあせあせ(飛び散る汗)
大晦日の病院待ちは半端じゃなく6時間半待ちでした。
やばすぎですよね〜
こんな感じで高熱のパパさんを差し置いてお祝いする気もおきなかったので
乾杯は後日、改めて・・・・

さくらだけお正月写真、撮りました〜
これだけでも癒されます。
幸せ〜揺れるハート

で12月も終わりの頃、我が家にお友達が遊びにきてくれたよるんるん

005.JPG
あずきちゃん、あすかたん、ジョジョたん、そしてさくら・・・

おうちに入る前にみんなでお散歩るんるん

166.JPG

165.JPG
気持ちよさそうにお散歩・・・
この写真はみゆきちゃんが撮ってくれたよ〜


008.JPG
みんなでランチしておしゃべり・・・
お正月用にお着替えして写真をとったよ。

022.JPG
あずきさん揺れるハート可愛いね〜

027.JPG
袴姿が凛々しいジョジョたん黒ハート

023.JPG
さくらのお着物で女の子なっちゃったあすかたん揺れるハートお似合いね〜

011.JPG
で、さくら揺れるハート

157.JPG
みんなで撮った集合写真揺れるハート
お雛さまみたいね〜
可愛すぎ〜顔(メロメロ)


151.JPG
さくらはとても人見知りなので人の手から何かをもらうことは家族以外ほとんどないのですが、
みゆきちゃんの手からおやつをもらってたよ。
少しづつだけど慣れてきたのがよくわかるよ・・・
本当に成長したね〜
これからも少しづつ、成長していこうね・・・
今年もどうぞよろしくおねがいします。
パパさんのインフルエンザが落ちついたら新年の様子、アップさせていただきま〜す。














ニックネーム naora at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする