2015年01月07日

♪やっと新年の乾杯〜♪

こんばんは〜
あっという間にお正月が終わってしまいましたね〜
明日から息子ちゃんも学校です。
寝坊しないように起きなくちゃ顔(イヒヒ)

さてさて大晦日からインフルエンザにかかっていたパパさんの体調が少しよくなったので遅ればせながら家族で新年の乾杯るんるん
やっとしました〜

068.JPG
ちょっと奮発してステーキとパパさんのリクエストで餃子・・・
それとお節るんるん
黒豆の入っている器は息子ちゃんの手作り・・・
すご〜くお気に入りだよ揺れるハート

017.JPG
鏡餅の向こうから覗いてる子だ〜れ♪

さあ、さくらもお着替えするよ〜
054.JPG
今日はお洋服にピンクの和柄のおリボンで揺れるハート

069.JPG

062.JPG
さくらもお節で乾杯ね揺れるハート

家族で楽しいお食事タイム・・
さくらはあっというまに自分の分を平らげ、私の隣のいつも場所へ・・・

084.JPG

087.JPG
おメメ、キラキラ狙ってる〜
顔(イヒヒ)

095.JPG
お腹も満足した後はリラックスモードでまったりだね〜

こうしてやっと新年の乾杯をして楽しい一時を過ごすことができました。
今年も楽しく笑顔あふれる一年でありますようにるんるん

076.JPG
今年もよろしくお願いします揺れるハート








ニックネーム naora at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする