2015年01月27日

♪重炭酸イオンケア、使ってみました♪

こんばんは〜
ちょっとご無沙汰してしまいました。
記事もたまってきてしまい、ちゃんと書かないとな〜
と反省しております。

さて今日はパルママさんから送っていただいた重炭酸イオンケア、早速使ってみました。
002.JPG
これ一袋に10錠入ってます。
とりあえず2袋購入しました。

まずはシャンプーしてからバスタブにポンとタブレット入れて10分間入浴します。
013.JPG
泡がシュワシュワ言ってる〜


020.JPG
お風呂が大好きなのでいい子mail to

018.JPG
上からタオルをかけて蒸します。
炭酸イオンが背中にも効果がありますようにるんるん

023.JPG
ドライヤーかけて・・・
とてもきれいになったよ。
サラフワ揺れるハート
さくらの毛質、あまり艶もないしバサバサだからたらーっ(汗)
やっぱりきれいな艶は欲しいよね〜
これからこの炭酸イオンケアでいい毛質になるように頑張らなくちゃ揺れるハート

027.JPG
とてもきれいになったでしょ〜?

033.JPG
こまめなブラッシングと炭酸浴できれいになっていけたらいいな〜と思います。

今現在、炭酸浴は2回目・・・
今週末に3回目の炭酸浴します。
2回目以降、少し毛のぱさつきがないような気がするのは
私だけかしら〜?
このタブレット、お風呂が好きな子なら是非、試して欲しいお品です揺れるハート









ニックネーム naora at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする