2015年03月31日

♪ 西へ西へ、♪

先日、ちょっと遠いけど私の大切な親友ファミリーに会うためにプチ旅行に行ってきました。
もちろん、さくちゃんも一緒だよ〜

さあ、西へ西へ・・・出発〜るんるん


069.JPG
車の中で息子の腕にあご乗せてリラックス。
うでが動かせないと文句を言いながら顔はちょっと嬉しそうだよ〜

何とか順調に進んで一気に清水SAへ・・・
ここでお散歩をかねて休憩です。

084.JPG


129.JPG
さくらも元気元気揺れるハート

080.JPG
とてもきれいなSAです。
トイレもすごくきれいでしかもアロマのいい香り(^^)
パオパオの肉まんと焼きたてパンを買って・・・
さあ出発です。
と、ここで渋滞の気配が〜顔(え〜ん)
でもでもむこうに行けば楽しい時間が待ってるのだから〜
とみんなで励ましあい(笑)
あっ!みんなって家族だよるんるん
長い渋滞を抜けてやっと名古屋に到着しました。
再会果たしたのが22時近かった〜
無事に着いてよかったよ〜
さくらも頑張ったね揺れるハート

104.JPG
みんなでご飯を食べてひたすらおしゃべりだよね。
もちろんだわ〜
だって話すことたくさんあるもの。寝てる場合じゃないの顔(メロメロ)


100.JPG
あたしだってご飯の時間なんだから〜
ってさくらが多分言ってるよ。

で、おしゃべりに夢中になって気づいたら朝だって・・・
まあ、いつもの事なんだけどさすがにヘロヘロかも〜
若い時とは違うんだわ(><)
こうして25年以上語りあってきたんだよね。
どれだけ助けられたか私はずっと忘れないよ。
これから名古屋名物、何食べるか考えないと揺れるハート
続きはまたね〜












ニックネーム naora at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

♪さくらのガムボーン試食レポート♪

先日、ガムボーンのモニターに当選して商品が届きましたよ。

001.JPG
5本入りです。
見た目はグリニーズみたいですね。
さくらは歯磨きが苦手なので効果があればいいな〜

004.JPG
袋を開けたらお鼻がひくひく(笑)
何年か前にグリニーズを与えたのだけど食べなくてお友達にあげた経験があったので
どうかな〜

003.JPG
と、思っていたらパクッと食いつきました。

005.JPG


008.JPG
食いつきはとてもいいようです。
美味しそうに食べました。

また別の日も・・・
045.JPG
美味しさはわかっているので見つめています揺れるハート

043.JPG
ぺろぺろして

042.JPG
かぶりついたのでお写真がぼけました(笑)
うんちも良好で一安心です。


またまた別の日も・・・
055.JPG

067.JPG
一生懸命に噛んでまするんるん

5日間で効果はあまりわかりませんでしたが食いつきが良く美味しそうに食べてくれました。
お顔やお耳周りもべとべとにならないのもいいですね。
他のガムだとべちゃべちゃになってガムの一部がひっつくこともあるのでそれがないのは助かります顔(メロメロ)
天然素材でアレルギーの子にも安心して与えれるのもいいですよね・・・
ただグリニーズの方が噛み応えがあるような気がします。
簡単にペロッと食べれてしまうので本当に効果があるのかな〜と
少し思いました。
しばらく続けてみようと思っています。
喜んで食べてくれるのと安心安全な天然素材のガムボーンはいいお品だと思います。








ニックネーム naora at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

♪とても暖かな日&シャンプーdey♪

昨日はポカポカ陽気のとても暖かい日でしたね〜
前日に息子ちゃんの卒業式でくたくたになり今日は何にもしたくないけどシャンプーしないとね。

息子がさくらをお散歩に連れていってくれました。
その間にお洗濯です。

ベランダで洗濯物を干していたらさくちゃんが帰ってきました。
001.JPG
早速、日向ぼっこグッド(上向き矢印)
気持ちよさそうなお顔ね〜

006.JPG
大好きなベランダで揺れるハート


シャンプーdeygが過ぎてしまい毛がバリバリ・・・・
今日は少し念入りにシャンプーして炭酸浴。
そして久しぶりに椿オイル投入顔(イヒヒ)

009.JPG

015.JPG
真っ黒だった顔(え〜ん)
でもきれいになったよ〜


017.JPG
お鼻の毛を結んでグッド(上向き矢印)可愛くなったね。
お顔が見れるようになって本当に良かった。


018.JPG
ピンピンだったお髭も少し落ち着いてきました。

これからどんな風に伸びるのかとても楽しみです。
ブラッシング、頑張らないとだな〜

















ニックネーム naora at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする