2015年03月13日

♪小さいけど結べたよ♪

日課の早朝、朝ん歩るんるん
最近は陽が昇るのが早くなってとても気持ちがいいね〜

さくらも今年の冬は一度も嫌がることなく寒くても楽しそうにお散歩したね。

IMG_9725.jpg
朝日を浴びて元気元気揺れるハート


IMG_9726.jpg
相変わらずお友達が来ると後ろに隠れちゃう顔(笑)


ロングに挑戦中のさくらだけどお顔も毛が伸びてきて少し鬱陶しいから、
お鼻の毛を結んでみました。


IMG_9718.jpg
手がつりそうになったけど・・・
ほら〜  可愛くなった(笑)



014.JPG
ボディも少し伸びてきたね〜るんるん



IMG_9728.jpg
ママのおひざの上でブラッシングタイム・・・
すぐ毛玉になっちゃうものね顔(泣)


IMG_9704.jpg
そしてお昼ねタイムで夢の中♪



こんな他愛のない日常がいいよね揺れるハート
誰のためでもでもなく自分達の為に今この時この時間を大切にしていきたいな〜
特別なことはいらないから普通に穏やかに楽しく過ごせれば十分だよね揺れるハート
ね〜揺れるハート  さくちゃん

これからもたくさん楽しもうね顔(メロメロ)











ニックネーム naora at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

♪ホームセンターへお買い物♪

週末、ホームセンターにお買い物へ♪
さくらを連れていくのは久しぶり・・・

前日にシャンプーしました。
お友達のお誕生日にメッセしたくてきれいしたのだけどあまり変わってないかも顔(え〜ん)


107.JPG
真顔でお顔が怖いよ〜
何十枚も撮ったけど(笑)

163.JPG

168.JPG
楽しい悩み揺れるハート

日付けが変わってお友達におめでとうのメッセしたよ〜揺れるハート
いつも仲良くしてくれる大切なお友達だから一番にメッセージ送りたかったの〜

そして翌日にパパさんとジョイフル本田へ行ってきました。
ここはわんこと一緒に休憩できるフードコートがあるからとても便利です。

371.JPG
食いしん坊のさくらは身を乗り出してる。

373.JPG
いい匂いがするからたまらないよね〜
ガン見中るんるん

ちゃんとおやつ持ってきたよ〜

364.JPG

366.JPG
お買い物はシャンプーやらコンディショナーやら(><)
たいしたお買い物じゃないけど一緒にお出かけ楽しいよね揺れるハート

学校から帰ってきた息子ちゃんが爆睡るんるん
足裏を枕にさくらが寝んねしてたので撮ろうと思ったら起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)
残念顔(イヒヒ)
340.JPG

こんな週末を過ごした我が家でしたよ〜揺れるハート











ニックネーム naora at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

♪さくらとのんびり♪

仕事がお休みの日はうきうきします。
お出かけの予定がなくてもさくらとのんびり過ごせるから幸せ揺れるハート


IMG_9616.jpg


IMG_9590.jpg
ブラッシングしたりるんるん
伸びてきたね〜
楽しみね〜
なんて会話してます顔(イヒヒ)


IMG_9619.jpg
へそ天でお昼寝したり・・・
う〜ん・・・もう真っ黒だよ〜
シャンプーdeyまでもう少し顔(え〜ん)




IMG_9617.jpg
私の膝の上で爆睡(笑)
重いけど撫で撫でして
たくさんスキンシップるんるん


幸せだと感じる時がたくさんあって嬉しいよ。

IMG_9624.jpg
またまたブラッシングしながら
ちょんまげ結び直したよ揺れるハート

IMG_9626.jpg
ツインテールにしたらびっくり目になってた〜
目の周り、ゴムをゆるめました。


007.JPG
ちょっと可愛いお写真撮れました揺れるハート

さくらと過ごす毎日は癒しでするんるん


















ニックネーム naora at 17:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする