2015年04月04日

♪西へ西へ IN名古屋♪

さてさてやっと渋滞を潜り抜けたどりついた大好きな親友の家・・・
結局、一睡もせず語りあい、気がついたら朝になってしまった〜
今日のお昼は何にする?というこで・・・

ジャーンるんるん
106.JPG
行ってきました、あんかけスパのお店揺れるハート
名古屋のグルメですもの〜
食べなきゃね顔(ぷんっ)

ウインナーが赤いのよ〜
スパイシーで美味しいの♪
アッという間に食べちゃったよ。

105.JPG
久しぶりのツーショットるんるん

さくらはちょっとの間、お留守番(^^)

108.JPG
でもこ〜んな格好で寝んねしてるから慣れたね〜

あっ!  忘れちゃダメよ〜
名古屋名物、モーニング顔(イヒヒ)
色々なお店がたくさんあるみたいだけど綺麗なほうがいいよねと言って連れてきてくれました。

117.JPG
朝から人がいっぱい・・・
うちの方では考えられないくらいよ(笑)

今回は小さいときから可愛がってもらっている息子の小学校卒業の報告も目的の一つ、卒業アルバムやビデオ持参でみんなで相変わらず賑やかに大笑いしながら思い出話に花を咲かせました。

そんなこんなで名古屋弾丸ツアーは終了しました。
また行ったり来たりできるから寂しくないもんね・・・
何てね・・・ちょっと寂しいけど・・・また会えるもんね・・・

一路我が家へるんるん

032.JPG

029.JPG
途中で休憩ねるんるん
ドッグランでお散歩しました。
風が強くて寒かった〜



そしてまたまた、駿河湾沼津でまた休憩ですよ〜
ワンコに優しいSAです。
ペットショップ併設のワンコカフェもあって感激です。
今回はここでベジタブルチキンのマフィンを買いました。
さくら、喜んで食べましたよ〜

038.JPG


IMG_6241.jpg
ここは駿河湾を一望できるロケーション抜群のSAでお気に入りになりました。

帰りは順調でスムーズに帰路に着きました。
時間もあまり取れなかった弾丸ツアーだったけどいつも笑顔で迎えてくれてありがとう。
家族で仲良くできることはとても幸せるんるん

親友のご主人、そしてパパ、一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう揺れるハート
あなた達が楽しく会話してくれるから私も楽しくいられるし過ごせるんだよるんるん

また会えるときを楽しみに頑張るよ〜












ニックネーム naora at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする